会計サポートプランAccounting support plan

  • 毎月の顧問料14,800円~、決算申告料49,800円~

    このような方にお勧めします!

    □まだ社内に会計・経理の担当者を雇うほどではないので、会計処理は外部に任せたい。

    □事業も軌道に乗ってきたので、今後は節税対策などもやって行きたい。

    □倉庫を借りたり、システムを入れたりお金もかかるので、融資の相談などもしたい。

    □とは云うものの、税理士事務所に毎月相談するほど、本格的なサポートは要らない。

節税対策プランの3つの特徴

特徴1.料金は記帳代行料込み!お客様はただ領収書や請求書を送るだけでOK!

特徴2.会計データのチェックと決算申告だけでなく、節税を含め、決算対策もしっかり行います。

特徴3.打ち合わせは年に2回、オンラインでお客様専属の会計スタッフがお打ち合わせを行います。

節税対策プランの料金一覧

売上区分顧問料(記帳代行込み)決算申告料年間顧問料合計
売上1,000万円未満14,800円/月49,800円227,400円/年
売上2,000万円未満19,800円/月99,800円337,400円/年
売上3,000万円未満24,800円/月124,800円422,400円/年
売上5,000万円未満29,800円/月149,800円507,400円/年

※料金は全て税別となります。

※毎月の仕訳数が一定以上の場合は追加料金を頂戴いたします。

会計サポートランの流れ

  • 手順1.会計資料の送付

  • 定期的に領収書・請求書・通帳コピー等を郵送or PDF or CSVデータ等でお送り下さい。

    ※送付頻度はできれば毎月か2ヶ月に1度お送り下さい。

    ※マネーフォワード、Freee等をご利用の方も対応可能です。

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  • 手順2.会計データの送付

  • 頂いた資料を元に、当社でスタッフが会計ソフトに入力し、試算表を作成いたします。

    ※郵送でいただいた資料はご返却いたします。

    ※試算表の作成&提出は資料送付の頻度によって異なります。

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  • 手順3.質問等

  • 会計処理に関する相談や税務署・その他から送られてきた郵送物等に関するご質問は、メールにてお送り下さい。ご返答いたします。

    尚、弊社社内で作業が発生するご質問・ご相談は別途ご請求させていただきます。

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  • 手順4.定期面談(年2回)

  • 専属の会計担当スタッフとオンラインで年2回、お打ち合わせを行います。

    ① 1回は決算前に行い、今期の着地予想と必要な対策の相談を行います。

    ② もう1回は半期終了前後に行うのが一般的ですが、ご希望の時期があれば調整させていただきます。

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  • 手順5.

  • 決算申告(年1回)

    1.不明取引の確認

    2.決算書の作成

    3.決算数値の確認&了承

    4.決算申告

    5.決算申告書の納品(CD納品)

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