経営サポートプランManagement support plan

  • 毎月の顧問料29,800円~、決算申告料124,800円~

    このような方にお勧めします!

    □ネットショップ・ネット通販に詳しい税理士顧問を頼みたい方

    □売上・利益の確保、資金繰りの改善など、定期的な相談&アドバイスが欲しい方

    □自社の財務データや分析データを見ながら、今後の打ち手を客観的に考えたい方

    □とは云うものの、面倒な会計処理は外部に任せたい方

経営サポートプランの3つの特徴

特徴1.ネットショップ・ネット通販に強い担当者がしっかりとサポートいたします。

特徴2.弊社オリジナル分析資料を用いて、貴社の現状と今後についてわかりやすく説明いたします。

特徴3.税務・会計のみなならず、売上や利益、資金繰り改善にまで踏み込んでサポートいたします。

経営サポートプラン料金一覧

売上区分顧問料(記帳代行込み)決算申告料年間顧問料合計
売上3,000万円未満29,800円/月124,800円482,400円/年
売上5,000万円未満34,800円/月149,800円567,400円/年
売上5,000万円以上個別に見積いたします個別に見積いたします個別に見積いたします

※料金は全て税別となります。

※貴社で入力いただける場合は「会計データ入力割引」をさせていただきます。

※毎月の仕訳数が一定以上の場合は追加料金を頂戴いたします。

経営サポートランの流れ

  • 手順1.会計資料の送付

  • 定期的に領収書・請求書・通帳コピー等を郵送or PDF or CSVデータ等でお送り下さい。

    ※送付頻度はできれば毎月か2ヶ月に1度お送り下さい。

    ※マネーフォワード、Freee等をご利用の方も対応可能です。

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  • 手順2.会計データの送付

  • 頂いた資料を元に、当社でスタッフが会計ソフトに入力し、試算表を作成いたします。

    ※郵送でいただいた資料はご返却いたします。

    ※試算表の作成&提出は資料送付の頻度によって異なります。

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  • 手順3.質問等

  • 会計処理に関する相談や税務署・その他から送られてきた郵送物等に関するご質問は、メールにてお送り下さい。ご返答いたします。

    尚、弊社社内で作業が発生するご質問・ご相談は別途ご請求させていただきます。

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  • 手順4.定期面談(年4回)

  • 専属の会計担当スタッフとオンラインで年4回、お打ち合わせを行います。

    ① 1回は決算前に行い、今期の着地予想と必要な対策の相談を行います。

    ② 他の3回は3ヶ月に1度のペースで行うのが一般的ですが、ご希望の時期があれば調整させていただきます。

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  • 手順5.

  • 決算申告(年1回)

    1.不明取引の確認

    2.決算書の作成

    3.決算数値の確認&了承

    4.決算申告

    5.決算申告書の納品(CD納品)

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